綾瀬にて

今日はホームのタイトーイン綾瀬で大会がありました。

まず午前中にアニタイ限定大会があったんですが、まぁ2回戦で華麗に爆死しました。

ほんまどうでもいい。

 

で、本題は午後のオールフリー大会です。

 

・1回戦

f:id:littlewitch-qma:20161211002935j:plain

我(アニ線)→コミックLO(ゲーちゃ)→MRマリンブルー(ライタイ)→まふゆのダンス(ライグル)

 

アニ線は程よくみんなに刺さって自分は全答。ゲーちゃはNORMALだったみたいですが、何か1問間違えました。何だっけな~

いい感じで前半を終えて、その流れでライタイも全答できました。OKOK。

 

からのライグルでアスペが発動してしまいました。

敬老の日が9月ということは知識の上では知っていたのですが、選択肢を正しいグループに分けるという高度な作業をこなすことが出来ず、11月に入れてしまい単独不正解。

さらにナボナが関東のお菓子ということも知っていたのですが、これも正しい位置に選択肢を移動させるには至らず単独不正解。けいぞーごめんね。クイズって難しい。

あと普通に分からないのが2問来て合計4ミスしました。

 

f:id:littlewitch-qma:20161211004154j:plain

f:id:littlewitch-qma:20161211004316j:plain

アニマルチ最高~~~(ヘラヘラ

 

・2回戦

f:id:littlewitch-qma:20161211004623j:plain

きゅむ(スポ多)→たかさとかなめ(スポ順)→我(アニ線)→まふゆのダンス(ライ連)

 

 

開幕スポ多5ミス。終了。

 

 

 

ちなみに当てたのも指運でしたね。この時点で心はすでに折れていました。

からのスポ順で完全に発狂。

何ミスしたのかも覚えていません。台パンはかろうじて我慢したはず。

アニ線は差がつく問題が2問しか出ず、その2問のゴロが全く出てこなくて両方ミスりました。メンタルの弱さよ…

ライ連はなーんも覚えてません。多分いつも通り30点くらいだったんじゃないでしょうか。

 

f:id:littlewitch-qma:20161211005358j:plain

 

今日は北陸レジャランカップでみんな盛り上がっていましたが、自分がもし行ってこんな内容で負けたらマジで時間の無駄だと思うんで、近場で良かったと思いました。

このまま賢竜でこんな感じでアスペをさらして負けるのもあれなので、もう少し頑張りたいと思います。まぁいうて最近公式でアニ線なげて各所からのヘイトを集める作業しかしてないんですけどね。。。